重要 臨時休校につきまして

【重要】唐津自動車学校臨時休校につきまして

 新型コロナウイルスが感染拡大する現状の深刻さを真摯に受け止め、佐賀県知事より自動車学校への休業要請が出されたため、

4月23日(木)~5月6日(水)の間 臨時休校

とし、技能教習、学科教習、検定、講習の業務を休業いたします。教習期限・仮免期限・検定期限、また高齢者講習等の期限が迫っている方は、お手数ですが事務所相談窓口までご相談ください。(電話でも構いません)
 営業再開については、5月7日(木)を予定しておりますが、状況によっては延長されることも考えられます。
 休業期間中のインターネットでの技能教習、送迎バスの予約は中止し、すでに予約済の方は全てキャンセルさせていただきます。
 今後の教習等受付開始につきましては、決定次第お知らせいたしますので、ホームページの確認をお願いします。
 また在校生の皆様、講習等予約済の皆様には直接連絡させていただきます。
 ご理解のうえ、ご協力よろしくお願い申し上げます。

臨時休校中のお問合せについて

4/24(金)、4/27(月)、4/28(火)、
いずれも9:00~12:00の間、お電話で承ります。ご不明な点がございましたらお尋ねください。
電話 0120-25-1011 / 0955-78-1011